【まとめ】おすすめ異世界マンガまとめ一覧!(おすすめ度:★★★★☆)

今までに掲載した異世界系マンガを一覧で紹介!!

おすすめ度 ★★★★☆  (今注目の漫画!)

1.さようなら竜生、こんにちは人生 (アルファポリスCOMICS)

最強の竜から人間へと転生した青年の物語。

人間の体という制約があるものの、全てを超越した主人公と魔兵との闘いはカッコよく、見ごたえがあります!!

紹介ページ1

2.ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。(アルファポリスCOMICS)

異世界に転生したヤンキー高校生が、小さな可愛い精霊とともに生活する物語。

チートスキルではなく、たくさんのマスコットのような精霊の可愛さに癒される作品です!

紹介ページ1

3.駆除人(角川コミックス・エース)

のんびりと害虫駆除のように魔物を駆除していく物語。

ゆっくりとしているようで、実は主人公はチートレベルの強さを持っているため、最強主人公好きの方にもおすすめです!

紹介ページ1

紹介ページ2

4.異世界勇者の殺人遊戯(MFC)

様々な異世界の勇者たちが亜空間に閉じ込めれ、殺し合いを強制される物語。

勇者系ダンガン〇ンパとして紹介させていただいています。

ギャグ要素も多めなので、一風変わった転生ものを読みたい方におすすめです!

紹介ページ1

5.アルマディアノス英雄伝 (アルファポリスCOMICS)

賢者の分身として武術の道をいく主人公の物語。

魔法を使い始めた青年の王道最強ファンタジーです!

紹介ページ1

6.望まぬ不死の冒険者 (ガルドコミックス)

竜に食べられ、骨人(スケルトン)へと転生する異色の作品。

人間と心を通わせるべく、魔物たちと戦う姿は必見です!

紹介ページ1

7.ポーション頼みで生き延びます! (シリウスコミックス)

回復薬を思いのままに作る力を授かった少女の物語。

様々な窮地をポーション一つで乗り越えていく発想力と行動力に引き付けられます!

紹介ページ1(準備中)

8.二度目の人生を異世界で (MFC)

アニメ化も決まっている注目の作品。

刀一本と初級魔法のみでいく王道最強物語は、男性たちの心を掴むこと間違いなしです!!

紹介ページ1

9.ウォルテニア戦記(ホビージャパンコミックス)

二人のヒロインである戦奴隷と元の世界へ戻る方法を探す旅物語。

残忍と言われても間違いはない主人公の戦闘スタイルに、従順な可愛いヒロインをぜひご覧ください!

紹介ページ1(準備中)

10.最強魔法師の隠遁計画 (ホビージャパンコミックス)

若干16歳にして国の魔法師のトップに立った少年の学園生活物語。

外の世界を知らない危機感のない学生たちと、主人公の温度差とその強さにハマること間違いなしです!

紹介ページ1(準備中)

スポンサーリンク