【レビュー】(第1巻)異世界エルフの奴隷ちゃん

異世界エルフの奴隷ちゃん (ヤングジャンプコミックス)

1巻についてのレビューです!

あらすじ~

特技は『さすごしゅ』!? 奴隷エルフちゃんがおくる、ちょっぴりエッチな日常コメディ!

おすすめ度  : ★★★☆☆
絵の綺麗度  : ★★★☆☆
主人公最強度 : ★★★★☆
コメディ度  : ★★★★☆

主人公がモブキャラみたいに顔が描かれてません。

あくまでもメインはヒロインのエルフと犬耳娘です。

奴隷ということで、○○〇のシーンも3割くらい登場します。

タイトルにはエルフちゃんと書かれていますが、もう一人奴隷がいます。

犬耳ちゃんといい、オレっ娘です。

最初から出てきます。

そして奴隷をつれているのは主人公のご主人さまなのですが、勇者であるにも関わらず超小心者です。

スライムですらびくびくしながらやっと倒します。

カッコいいようで、すごくダサいです。

倒すというより、ちょんと当たっただけで敵が弾け飛びます。

職業の恩恵さまさまですね。

さらに、勇者と言えどオッサンみたいにハゲ始めてるは、枕は臭いわでまさかのド底辺キャラです。

こんな勇者がいる世界は嫌だな( ;∀;)

しかもその秘密を暴露するのは、エルフちゃんと犬耳ちゃんです。

ご主人さまの前では、太鼓持ちですが、裏では陰口言いまくりです。

そしてこの作品は読んでいると、RPG要素のコメディも登場します。

例えば、スキルで売値10%アップ、買値10%ダウンを持っているので…。

無縁ループでの金増殖です。

実際にやるところを見ると、なんともシュールで犯罪の香りがします(*‘∀‘)

他にもくすっと笑えるような話が短編で複数出てきます。

コメディ中心の本作品、珍しいので是非読んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク